人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わたし、つくるし、それ歌う。植田真梨恵のブログ。


by 植田真梨恵

PROFILE

1st アルバム
『はなしはそれからだ』
2015.2.25 Release


植田真梨恵LIVE OF LAZWARD PIANO -青い廃墟-
2015.1.10 渋谷WWW←SOLD OUT
2015.1.18 大阪BIGCAT

植田真梨恵LIVE TOUR 2015
「はなしはそれからだ」

3.15 東京LIQUIDROOM
3.21 名古屋CLUB UPSET
3.28 福岡BEAT STATION
4.3 大阪BIGCAT

「わたし、つくるし、それ歌う」
愛しさも痛みも孤独感も悲しみも、全力で、ひたむきに、今、目の前にあるものと向き合おうとする、歌も思いも“強い”シンガーソングライター。その圧倒的なライブでの伝播力から、2013年にはすべてのワンマンライブをSOLD OUTさせ、2014年1月にはリリースもタイアップも絡めることなく東西クアトロワンマンを成功に導く。16歳の初ライブから実に7年、長年のインディーズ活動が実を結び、2014年8月、シングル「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビュー。全国32局でパワープレイを獲得するなど各方面での期待値は高く、9月に東阪で行ったワンマンツアーも早々にソールドアウトを記録。11月にはギターレスのピアノロック「ザクロの実」、そして年明けにはピアノワンマン、アルバムリリース、バンドワンマンと勢いはとどまることを知らない。「届くべきところに届くまで歌い続ける」強い決意をもって、前進し続ける。

旧ブログ

*パンティー16High*





以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

わなわな

わなわな_b0212864_9124659.jpg

真夜中3時半です。さっきから動悸が激しくて落ち着かないので、ちょっと横になりながらブログ更新です。どきどきどきどきどきどきどきって、どうしたのだろう、何事?

夜も更けてしまいました。日曜日はもう終わりました。
裾がちょんちょんなカーテンの隙間から、夜の冷たい風がちょっこし入ってきて寒いんですが、
腰から下はこたつにはいっているのでぬくぬくです。

最近ちょっとでも暇さえあればギターを持って歌っています。
わなわなしています。
重いスイッチは入ったまま、オンのほうにずっと入りっぱなしです。いかんせん重いので、オフがわに行ったら戻ってこれなくなってしまいそう。逆も然り。ま、それはそれでかまわないのだけれども。

最近ライダースデビューしました。
ライダース、昔から好きだったんだけど、あんまりロック臭い服を着ることが苦手だったので、敬遠してたのです。似合ってればいいんだけども、なんかねー、着ればすぐにそれっぽくなるお手軽感が、すこし安っぽくって。というか、あんま服の主張がつよいと、着る人の方が負けちゃうことも避けたくて。

でもねー、好きなもんはやっぱり好きだってゆうのと、21才効果か?、着てもさほど嘘っぽくならなかったので、ちょっとうれしいんですー
最近よく着ています。そう。意外と寒くないです。

だから今年は、憧れていたものに容赦なく手を伸ばしていこうと、決まってます。
で、まんまと手に入れちゃおうとも。
「その時」なんて、ジブンデつくらないといつまでも来ないもんねーーーー


お、ちょっと動悸、ましになりました。
シャワー浴びて寝ます。
みなさんステキな一週間を。がんばって!

ではではー!またー
by marieblog | 2012-01-16 09:12

最新の記事

おひっこしのおしらせ
at 2015-05-25 14:12
ピンクのいちご畑のようなサン..
at 2015-02-22 23:39
EとGとAとCとDの魔法
at 2015-02-22 00:14
写真で振り返る -ラズワルド-
at 2015-01-30 00:24
写真で振り返る -ディズニー-
at 2015-01-30 00:08

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



[おことわり]

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ