人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わたし、つくるし、それ歌う。植田真梨恵のブログ。


by 植田真梨恵

PROFILE

1st アルバム
『はなしはそれからだ』
2015.2.25 Release


植田真梨恵LIVE OF LAZWARD PIANO -青い廃墟-
2015.1.10 渋谷WWW←SOLD OUT
2015.1.18 大阪BIGCAT

植田真梨恵LIVE TOUR 2015
「はなしはそれからだ」

3.15 東京LIQUIDROOM
3.21 名古屋CLUB UPSET
3.28 福岡BEAT STATION
4.3 大阪BIGCAT

「わたし、つくるし、それ歌う」
愛しさも痛みも孤独感も悲しみも、全力で、ひたむきに、今、目の前にあるものと向き合おうとする、歌も思いも“強い”シンガーソングライター。その圧倒的なライブでの伝播力から、2013年にはすべてのワンマンライブをSOLD OUTさせ、2014年1月にはリリースもタイアップも絡めることなく東西クアトロワンマンを成功に導く。16歳の初ライブから実に7年、長年のインディーズ活動が実を結び、2014年8月、シングル「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビュー。全国32局でパワープレイを獲得するなど各方面での期待値は高く、9月に東阪で行ったワンマンツアーも早々にソールドアウトを記録。11月にはギターレスのピアノロック「ザクロの実」、そして年明けにはピアノワンマン、アルバムリリース、バンドワンマンと勢いはとどまることを知らない。「届くべきところに届くまで歌い続ける」強い決意をもって、前進し続ける。

旧ブログ

*パンティー16High*





以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

エキサイトエキサイト

エキサイトエキサイト_b0212864_1040598.jpg


お風呂あがりに、
しんとした夜の感じと、
DVDのMENU画面のループ音と、
氷のいっぱい入ったお水があるっていう環境が整っていると、ブログの筆が進みます。

筆が進むというよりは、指が動くというか、思考がブレにくくなるってゆう感覚です。

エキサイトさんは初めてです。
パンハイはlivedoorさんだったので、どんな感じに画像とか、更新されるだろうー?とか思いながら、わりとおそるおそるの更新です。

早速コメントも頂いていて、嬉しいです。ありがとうー。読んでいます。
お返事はなかなか出来ないと思うのですが、それでもよろしければ書き込んでくださいな。
わたしは嬉しいです。


こんばんは。
日付は変わって4月14日の午前4:21ナウです。

風は穏やかだし、夜は静かです。

なんだかいつもの文を書きたい気分で無いので、
今夜の私をすこし、自己紹介をしたいと思います。

植田真梨恵、二十歳。
平成2年、9月22日生まれ、乙女座、B型。(カールスモーキー石井氏と同じ。)

趣味は映画鑑賞、自転車、散歩、ボールペン落書き、古着古本古DVD屋・おもちゃ屋さん巡り。

好きな食べ物は生レバー、納豆、梅昆布(かたいやつ)、だしが効いたもの、白いもの。
※白いものというと シチュー、チーズ、ミルクもの、クリームもの、牡蠣など。
あと、なすび、かぶ、アボカド、など。

嫌いな食べ物はありません。

一年の中で好きな行事はお花見。
特に大阪はお花見が大盛り上がりだから好き。

好きな映画監督はミッシェルゴンドリー、デビッドフィンチャー。あとクドカン。

好きな俳優さんはジムキャリー、エドワードノートン、ブラピ、ユアンマクレガー。窪塚洋介、二宮和也、妻夫木くん、アベサダヲ氏………

好きな女優さんは蒼井優ちゃん、臼田あさ美ちゃん、宮崎あおいさん、吉高由里子さん、中谷美紀さん、永作博美さん、深津絵里さん…

好きな漫画家は楳図かずお氏、浅野いにおさん。

好きな写真家さんは高橋ヨーコさん、蜷川実花さん、川島小鳥さん。

好きなクリエイターは児玉裕一さん、箭内道彦さん……


なんだかだんだん人の名前ばかりになって荷が重くなってきてしまいました。笑
(敬称は私の中からいちばん素直にでてきたままなのであります。)

好きな音楽については、なんだかキリがなくなりそうなので控えます。

今日はSTANDARD BOOK STOREに寄ったので、何やらいっぱい好きなもの出てきました。
脳みそがばんばん動いているようです。

そんなしてたら、もう05:00を過ぎてしまいました。そんなーーー

一日一日早すぎてびっっくりしますが、脳みそはばんばん動いてくれてるので、寝て起きたら、たくさん曲が書けたらいいなあ。

因みにオフィシャルサイトの文字はわたしがスケッチブックに刺繍をしました。
とにかく、素敵なページになってとっても嬉しい。

明日からはもうすこし肩の力抜いてブログ書けるといいけども………えへへへへ

おやすみなさい。☆
by marieblog | 2011-04-14 05:01

最新の記事

おひっこしのおしらせ
at 2015-05-25 14:12
ピンクのいちご畑のようなサン..
at 2015-02-22 23:39
EとGとAとCとDの魔法
at 2015-02-22 00:14
写真で振り返る -ラズワルド-
at 2015-01-30 00:24
写真で振り返る -ディズニー-
at 2015-01-30 00:08

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



[おことわり]

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ